にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

ていうかいまんとこ 人? (since March 22, 2001)

2002/03:
March. 人家の密集しているところを道路で分けた一区域の称。そりゃあ町。 レオンの弟子。そりゃあマチルダ。しゃがみガードでじっとしてんの。そりゃ あ待ち。弧型の門。アーチ。哀愁デート。マッチ。CDROM とか デジカメとか いろんなメディア。マルチ。コアラ型チョコ入りビスケット、、、以下略。
※ up して数分で訂正が入りました。俊ちゃんだってさ。ちっ。

2002/02: 2002/01: 2001/12: 2001/11: 2001/10: 2001/09: 2001/08: 2001/07: 2001/06: 2001/05: 2001/04: 2001/03: 2001/02:




おれんち