How to protect chain stay

といった皆さん以外は、以下の工作で輪行時の落ちにくい汚れやイヤな臭いが 一発解決。毎日のお掃除もラクラク。

chain guide

こんなんです。ベースはオストリッチの輪行用エンド金具。金属加工一切なし。 ネジ止めのみ。これなら忙しい奥様も安心。

chain guide in use

こうやって使う。どうよ? プーリー買うのが馬鹿らしければ似た形状のものを 適当に探してきて代用せよ。俺様はクイックとプーリーには当然 DuraAce を 使ったが、貧乏人は Ultegra で代用出来ないこともない。Tiagra でもまぁ何 とか。カンパ? あぁ、まぁ、いいんじゃない? べつに。

あ、あと僕の使っている高級フレームはエンドまでカーボンだけど、別に庶民 向けの金属製エンドでも大丈夫だと思いますよ。多分。



How to Top
おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ