にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2010/05/31

月初めに寝込んでたから書くのマンドクサくなって今月はもういいやと思っていたら、 「さっさと書け」とゆうメールや「さっさと書け」とゆうさえずりを頂きましたので 投げやりに書いてみた。

あと 「iPad なんで買わないの」とゆう質問もたくさん頂いてますが、 あれの上で端末開いて emacs とか C コンパイラとかが動くようになるまでは 別に使い道ないから iPhone だけでいいや。 そういや王令子 (仮名) が欲しそうにしてたな。要る?

2010/05/30

道志の水場で途中離脱して帰還した気がする。すんません。 まだ2日連続走行できる仕様になってない気がする。 帰路ひさびさにいつもの A を見た気がする。

牛ハラミ 280g 1400 円だった気がする。

2010/05/29

大垂水往復だった気がする。

2010/05/28

変速調整してもらうだけのつもりだったがドック入りした気がする。

2010/05/23

起床してケータリングサービスしてゾンコラン観て就寝した気がする。

2010/05/22

過密スケジュールだった気がする。

2010/05/21

須走の舗装がきれいになった気がする。22km。

2010/05/18

今年は帰省できそうな気がする。TdF は観られない気がする。 ぐ、ぐふ、ぐふふふ、ぐふふふふふふふふふふ

2010/05/16

おれんち -> 高尾 -> 大垂水 -> 美女谷 -> 牧馬 -> 大垂水 -> 高尾 -> おれんち
140km くらい。あそこの牧野は「まぎの」って読むんだぜ。濁点がつくんだぜ。 半角カタカナじゃないぜ。棒引きも無いぜ。

だいたい治った気がする。

2010/05/11

病院帰りにおすみ (仮名、65歳 (推定値)) と昼飯くいにいったら、 店のおかみに「旦那さん」ていわれた気がする。

2010/05/09

ペダルがぬっこわれたので KEO2 MAX に換えた気がする。 風張林道いった気がする。27m30s だった気がする。

2010/05/08

いろいろ作ったけど味覚が復旧してなくて味がよくわかんなかった気がする。

2010/05/05

世間的連休が始まった日に眠りについた気がする。 起きたら世間的連休が終わるちょっと前だった気がする。 たくさんの走馬灯 (誤用) を観た気がする。 寝てる途中で一日だけコスモ星丸と走った気がする。 一日だけ婦女子とフレンチ食ったような気もする。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ