にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2010/07/09

今回は 2 年以上も内地に長居してしまいました。ちと帰ります。

たぶん今日が 1 年で一番うれしい日なわけですが、 わずか n 日後におとずれる別れを想像すると、 すでに今から切ないロマンチストな私であった。

なんか毎回おなじようなこと書いてる気もするけどまぁいいや。 ていうかなんか色々あって徹夜してしまったけど船で 25 時間眠れるからまぁいいや。 ではいってきます。ごきげんよう。

2010/07/05

だからさー、疲れたとかダルいとか辛いとか忙しいとか書いてある肉桂を読んで面白いと思う奴なんていないわけですよ。 そんなものは世界に公開しない派なの。わしは。 そんなの書くくらいならまだ「どこそこの店のなんとかいうスイーツはおいしいです」とかのほーがマシだぜベイベ。

だいたい「忙しい」ってゆーのは、「おれはスケジュール管理能力がねーです」ってことですよね。 なぜそんな恥ずかしいことをわざわざ世間に表明しなきゃならんのか全くもって意味不明。 それに「土曜から 10 時間くらいしか寝てなくてフラフラだ」とか書いたら、 ここをお読みになられているお母様とかが心配するじゃないですか。

あ、どうも。俊幸さんにはいつも大変お世話になっております。川井と申します。 ふつつつつか者ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ