にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2010/09/28

10 年ぶりくらいに訪れたらナミキが無くなってた。岳氏。

消失したもの (どうでもいい順に)

残存しているもの (どうでもいい順に)

まだ抜けがいっぱいありそうだけど、あとで思い出しても面倒だから書き足さないよ。

ナミキは 2004/08/25 閉店だったらしい。 わしがサイタマサイタマに通ってた頃にはもう消滅していたとゆうことだよ諸君。合掌。

2010/09/26

久しぶりに漫画とか買おうと思ったんですよ漫画。 そしたらどこの本屋さんにも置いてないんですよ、 つい今年の春に完結したばっかなのに。

アマゾンヌは時間かかるから嫌いなんですよ。 でも仕方が無いから注文しようとしたんですよ。 そしたら1巻と3-6巻は注文できたけど、2巻が在庫切れなんですよ。 まだ3年前に出たばっかなのに。

中古はもっと時間かかるからもっと嫌いなんですよ。 仕方がないから注文したけど。4-7日待ちだってよ。 そんなに待ってたら注文したことすら忘れちゃうよ。

漫画って一般的にこーいうもんなのだろーか。 あるいはまたいつものよーに、わしがマイナー路線にはしっているだけなのだろーか。

マイナーと言えば 7 月に出た遊佐のアルバムは間違った曲が収録されていたらしいよ。 ぜんぜん気づかなかったけど。バグフィクス盤と無償交換してくれるらしいよ。 そんなもったいないこと誰がするというのだろうかいやしない (反語)。 つまり手元にあるこれは幻の初回限定盤となったのであった。

2010/09/25

仕事が忙しいので (ry

2010/09/23

仕事が忙しいのでチョコレートムースを作ったりローラに乗ったりインド富士に行ったりした。

2010/09/21

メールの返事をもらった。まじか!

2010/09/20

ろうどうしてろうらあのって夜のお仕事をした。

2010/09/19

きのうのムースをリバースエンジニアリングして再現しようとしてみるなど。 そうそう、中二男子が頭に塗るやつね。

2010/09/18

トモ 140km くらい。すでに寒いんですけど。寒くない季節って年に 3 ヶ月だけかよ。 うち 1 ヶ月は内地にいなかったので、内地で寒くなかったのはわずかに 2 ヶ月。

今日はキチガイにあまり遭遇しなかった。逆走厨 4 名、携帯電話操作厨 1 名、 ウインカ灯けずに減速せずにわしの真横からいきなりコンビニに左折厨 1 名。 よく避けたな俺。すげぇ。じつわちょっと後輪かすった KAMONE。

バーに食材持ち込みのわがままな客イクナイ。

2010/09/16

書いて文句が出ないことで書きたいことは無いんだけど何も書かないと文句が出るのでメモでも書くよ。

2010/09/15

今月前半の肉桂を義務的に書いたよ。

素潜りはマイナースポーツらしいよ。 教えてくれる教室どころか、練習させてくれるプウルすら無いぽいよ。 海でやれってことか? ってことは竹芝近辺に住むのがいーのか?

水深 5m 以上、フィン使用可、一般利用可、調布から 2 時間圏内、 なプウルを知っていたら教えてエロい人!

2010/09/12

トモ 140km くらい。夜のために義務的に走ったよ。

肉たべたよ。

2010/09/10

屋外でベルギイビイルを飲んだよ。

2010/09/05

ひりぞ浜に連れていってもらったよ。 内地にしては水が比較的きれいらしいとゆう評判だったからいったよ。

内地にしては水が比較的きれいだったよ。 7 月に訪れたひとつまたは複数の浜のうちもっとも混んでいた浜に比べて、 人口密度が 1000 倍以上あったので、もう一度いくことは多分無いと思うよ。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ