にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2011 年 1  2  3  4 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2011/05/22

あいよ

なんかさー、ジャッジに上がり方が悪いって文句つけられて red card (記録無効) を食らったんですよ。 コースロープを利用して浮上したとか。

そんでさー、まぎらわしい上がり方したのかもなー、まぁ仕方ない、次回気をつけるよ、と思ったんですよ。

ところがさー「今のは絶対 white だから protest (異議申し立て) しなさいっ、キーッ!」ってゆうわけですよ、ボスが。 だからさー、やってみたわけですよ。5000 円払って。

そしたらさー、ビデオ確認して判定くつがえって white になって 5000 円戻ってきたんですよ。 なにごとも本番に弱い俺様のくせに、本番で自己ベスト更新の 100 m ですよ。まじすげぇ。

というのもそこそこ嬉しいんだけどさー、判定がくつがえって、 練習仲間やらボスやらせんせいがすげぇ喜んでくれたのが嬉しかったです。

とゆー、善人ぶった肉桂もたまにはいーだろう、うそくさくて。どうよ?

2011/05/14

朝 5 時すぎに審査が通っていきなり公開されたらしい。 なんでこんな横暴なのにつき合ってるんだわしは?

とゆうわけで皆さん買ってください

でも初回ロットは組み立て作業の自動化が不十分で家内制手工業なので、 そんなにいっぺんに注文しないでください。

でもある程度売れないと困るので、ちょうど良いペースで注文ください。

とゆうわけで、ここに書いて宣伝するくらいが読者が適度に少なくてクレーマもいなくてちょうどいいかな、 と思った次第です。かしこ (可視光は受かりません)。

2011/05/13

24 時間まってようやく来た返事が「ビデオサンキュー、またなんかあったら連絡するよ」。 もう止めようかなと思ったわたしであった。

2011/05/12

「review を始めたけど reject したよ。実際に動作してるとこのビデオをアップしてくれてもいいよ。」 と京都人みたいに遠回しな物言いの連絡が夜中の 1 時に届いたので夜中の 2 時にビデオ撮影してアップしたハァハァ。

2011/05/11

何日待っても動きが無いので別のプラットフォームへの移植を開始したよ。

dynamic 93m。 ひさびさに記録を更新した。いっきに 15m。

夜中になってようやく Application Status が Waiting for Review から In Review に変わった。

2011/05/07

約 0 円の開発費と 1 ヶ月の開発期間をかけ、 とっても speedy (注:末尾は y ) に完成した シャチョーの仕事を宣伝しとくよ。

わしの仕事の報告はもうちょい待たれよ。App Store の審査がいやなんでもないです。

開発者の意向により先頭の G を g に変更しました。

なにこれきれい。最近は iPod Touch も網膜ディスプレイなのか。

日常生活でバリバリ使ってる自分の iPhone 3GS よりも アプリケーション 1 個しか使わない会社の iPod Touch のほうが比較にならんくらい綺麗だとやや悲しいですが、 世界遺産ほぼ確定とゆーお知らせの絶望感に比べればいかりゃく。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ