にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2011 年 1  2  3  4  5 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2011/06/29

どうも、日本代表候補のかわいです。 いま忙しいんだよ。だれか魚拓とっといてくれよ。

あとこれも。

なんか知らんが今日の練習で static 6m40s 出た。 先週はじめて 6 分超えたばかりだとゆーのに、意味がわからない。 これ以上延ばすのはしばらくやめよう。脳の危険が危ないかもしれない。 7 分めざすのは毎回余裕持って 6m30s いくようになってからにしよう。 そうしよう。双子葉植物。

2011/06/17

RT @hayano(個人線量計)0.1uSv/hぐらいの「低い」線量に対する
誤差は30%ぐらい.0.07かもしれないし0.13かもしれない
(と取説に書いてあるのは良い製品)

(と取説に書いてあるのは良い製品)

大事なことなので 2 回ゆいました。ウホ良い製品。 うちの製品は良い製品ですが、最大の欠点は、時々電話がかかってきてしまうことです。

マジレスすると、30% も精度出てる製品はまれな希ガス。

2011/06/16

自分で retain して要らなくなったら release する、とかゆうコードを間違えずに書けるくらいなら garbage collect なんかいらないっちゅーねん。遅くても我慢して autorelease 使えっちゅーねん。

結局 VHDL と assembly と ruby ですべての用が足りるっちゅーねん。

2011/06/15

static 5m49s, dynamic 100m
あと 11s で 6 分の大台にのるよ。

2011/06/07

論理が通じない人間とゆーのは確実に存在し、 そうゆうひととは議論しても無駄だから、 距離をおいて適当にあしらっておくのがいーぜ、 とゆうのがヨーガの教えにあるらしい、 と、この前みみずんが教えてくれた。ヨーガまじ最強。

2011/06/03

さらしておくか。 買った人がどうやってマニュアルやらソフトウェアを入手するのか心配だけどまぁいいや多分うちの製品じゃないし。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ