にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2011 年 1  2  3  4  5  6 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2011/07/13

内地*1の皆さんお世話になりました。それではさようなら。

*1) 「池」じゃないよ。「地」だっつーの。「池」が複数いたら怖すぎるだろーが常考。

2011/07/09

わしは好きなひとに優しくされる喜びを 1 とすると、 好きなひとに尽くす喜びが 10 くらい、 嫌いな奴に嫌がらせする悦びが 30 くらいなんだぜ。

とゆうわけでフォローリクエストを拒絶するのは大変愉しいぜ。ヒャハー! (変態乙)

2011/07/07

「有効数字は重箱の隅だ」とゆってる tweet をうっかりみてしまって朝から氏にそうになるなど*1

おとといからはじまった頭痛の痛みの強度の強さが強まっているところにろくでもないメールが来て昼にも氏にそうになるなど。

本日ゆうういちのくつろぎタイムであるところの晩飯で 3 席となりに喫煙者が来て晩にも氏にそうになるなど。

陽が昇る前に今期の出稼ぎ最後の仕事を終わらせるぜ。じゃあな。back to work.

はやく 11.0 ヶ月の出稼ぎを終えて帰島したい。 ていうか出稼ぎもいい加減あと 1 回で終わりにしたいよな。 今日から硫黄島クルーズか。ええのぅ、、、

*1) 言い方が嫌味かどうかについては当サポートセンターでは*2お答えできかねます。
*2) 今回は*3そうでもない気がする。と、当サポートセンターの従業員のいとこの友達のおじさんが申しております。
*3) 訂正のお知らせ:「は」は「も」の誤りでした。つつしんでお詫び申し上げます。

2011/07/06

「節電にご協力を」とゆわれてムカつく理由は、 スーパーマーケットで買い物してプラスチックバッグ要らないってゆったときに 「ご協力ありがとうございます」てゆわれてムカつく理由と同じなんだぜ。 お前らに言われたから協力してるんじゃないんだよ。 昔から無駄なものはもらわないし使わないんだよバーカバーカ

2011/07/02

身体が熱い。たぶんげいいんは燃える情熱あるいは恋だから心配無用ですが。> 僕のファンのみなさん

ていうかこんだけめちゃくちゃな生活をしていて今までよくもったとゆえよう。 まぁ今日から 10 日間、毎晩 5 時間くらいテレビ観るか。

なぜ 21 日間じゃなくて 10 日間なのかとゆうとそれは秘密です。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ