にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2011 年 1  2  3  4  5  6  7 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2011/08/23

ここ最近近年今日、 あちいものや冷たいものが歯ぐきに染みていやんな感じだったんだけど、 炭水化物不耐症だろーと思って放置してたんですよ。 そしたら痛みが強まってきたざます。 もしかして歯が悪いんじゃねーの、と思ったので歯医者さんにいったよ。

歯医者いくの 10 年ぶりだから、どの店がいいのか全然わからず未知で不明なので、 名前で選んだよ

下段左右*1両方の奥歯にクソでかい穴が空いてたよ。まじか。

お医者さまは女性だったけど、全然似てなかったよ。

*1) そうだね、13K とか 13P とかね。
    しゃがんでばっかだとウルフやジェフリー相手には危険だね。

2011/08/20

「うぁ、今日はずいぶん高いな。何か起きたのかな」、、、と思ったが、 バックグラウンドを差し引いたら、ゆらぎの範囲内でゼロになった。

ちーがーいーまーすって、わしの口座残高の話だっちゅーの。

2011/08/16

しっかし書くことねーから天気のことでも書くか。 ようやく暖かくすごしやすい季節になりましたね。

つーかモノフィンはじめたよモノフィン。楽すぎるよ。ずるいよ。 まだグライドフィンじゃないノーマルモノフィンなのにこの威力。 グライドフィンなんてインチキだよ。おれにもくれ。

つーかツール面白れぇよツール。8 年前の。ランスぴーんち!

つーか内地に来てまだ 2 週間か。はぁ。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ