にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2013 年 1  2  3 
2011 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2012 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2013/04/21

デビュー 25 周年記念サービスイベントに便乗して 23 年目にしてはじめて会話したハァハァ

「16 年前の live move 最終日に『全部参加したひと!』って言われて手を挙げた 2 人のうちの 1 人っす。」
「どうもそのせつはお世話になりました。」
「こちらこそ今日はどうもありがとうございました。」

とかそんな感じで。ていうか会話の内容はどうでもいーのだが、これは人類にとっての大きな一歩だ。

2013/04/15

これより上は当分ないだろうから昨日の記録が反映される前に急いで 魚拓とっといたハァハァ。

2013/04/01

おまいら今日から「 あまちゃん」放送開始ですよ。 NHK オンデマンドの見逃し見放題パック月額 945 円で観られますよ*1

冒頭のテロップに「潜水指導」が表示されるのは 2-3 日に 1 回だけらしいです。

あと能年さんはかわいいです。

あと指導前は平泳ぎできなかったそうです。 あと static で 3 分以上とめたそうです。

あとおれ能年さんのフォロー順 100 番以内なんだぜ自慢だけどね。

*1) テレビ受像機もってるひとはテレビ*2でも観られます。
*2) 当おれんちは NHK の視聴料強制徴収 (視聴の有無によらない無差別な徴収) に反対しています。


おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ