をれ



2013年10月
なんか腫れぼったい顔してるって評判だからうpしとくよ。



2013年4月
なんかばかっぽいって評判だからうpしとくよ。



2013年3月
なんかかっこいいって評判だからうpしとくよ。 こんとき 112m しかいかなかったうえに SP 失敗して人生初 red くらったんだけどね。



2012年8月
えるしっているかにほんでいちばんきれいなうみはとうきょうとにある


2012年8月
看板の板が年々ズレてきているようです。


2012年5月
あぁ美しくて息もできないくらいさときめくmyハート (詠み人しらず)


2012年3月
影武者として YouTube に出演しました。 うそだけどね。


2012年3月
こっちやこっち。


2010年7月
ミッション開始。転送待ちの図。100点とってあいつを生き返らせるぜ〜


2010年7月
7 月後半。陽射しが違うぜ。


2008年6月
ようやく正規の撮影場所で撮れたでぶ。6 月だと 3 月よりも草ボーボーだ。


2006年11月
おきなわ終了で油物と砂糖水解禁の図。どうせ完走ギリギリだったよいーんだ いーんだ、戦士のつかの間の休息だよ。そういえば明日フロリダ行かなきゃな らなかったような気がするけど、まだ名護にいて大丈夫なのか、わし? ま、いっ か。


2006年9月
LOOK KG 595 に乗る超かっこいい俺様。


2006年8月
都内南部までもっていって撮影する暇がないのでうちの前で勘弁してください的写真。


海の漢と言えば僕ですが。Look KEO carbon チタンシャフトにはギョサンがベストマッチですが。ギョサンのことを便所草履っつった 奴は Time のクリートを KEO にはめて外れなくなって立ちゴケの刑。


2006年3月
いやだからシートピラーが曲がっているように見えるのは目の錯覚だっていってるゼスト。


2005年3月
いやだからサドルが上に凸なように見えるのは目の錯覚だっていってるゼスト。


2004年3月
いやだからシートピラーがほとんど出てない件についてはオーペラにできないが公然の秘密なので触れてはならない。

昔の御姿

おれんち