にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2004/07: ハヤイ、ツールマジハヤイ。もう美ヶ原 1 時間何分とかいうレベル じゃない。1 時間とかつかない。何分じゃなくてむしろ秒。平均 40km/h 以上 しかも流してる時間も入れて。ハァなにそれ、みたいな。俺達が無酸素域でも がいても奴らの AT 値以下、というよりもまだ余裕で脂肪燃焼域。下手すると 俺達の下りより奴らの登りの方が速い。それとツール超長い。3 週間で 3000km 以上。もうおしっこなんて我慢してられない。だから乗ったままする。 昼飯も乗ったまま食う。ンコの時は諦めて降りる。それでもスネ毛 2 回は剃 らなきゃなんないくらい時間かかる。そんなに仕事休んでたらクビになるから 俺は出場できないけど。あとツール超強い。ランスとか強過ぎてステージ何勝 なんて大杉で数えてない。家のなかライオンのぬいぐるみだらけ。総合優勝 6 回目狙うとかもう意味分かんない。そんでこいつからちょっと遅れたらすぐ足 切り。だから出場してる奴は超エライ。シャンゼリゼたどり着いた奴は神。た どりつかなくても出場しただけで一生めし食えるくらいエライ。だからみんな 頑張れ。もっと頑張れ、マヨとか超頑張れ。あとビランク俺と結婚して。


2004/06: 2004/05: 2004/04: 2004/03: 2004/02: 2004/01: 2003/12: 2003/11: 2003/10: 2003/09: 2003/08: 2003/07: 2003/06: 2003/05: 2003/04: 2003/03: 2003/02: 2003/01: 2002/12: 2002/11: 2002/10: 2002/09: 2002/08: 2002/07: 2002/06: 2002/05: 2002/04: 2002/03: 2002/02: 2002/01: 2001/12: 2001/11: 2001/10: 2001/09: 2001/08: 2001/07: 2001/06: 2001/05: 2001/04: 2001/03: 2001/02:




おれんち