JCRC 第 3 戦群馬 CSC
(2007 年 4 月 22 日 Bクラス)


スタートからゴールまで。6周。約 36 km。横軸は時間。緑が出力、赤が心泊。 サンプリング間隔 4s。30s 間隔で平滑化。楽だった気がしたけど心泊みると 結構イッちゃっておる。特に最終周回は、必・死・だ・な、って感じだ。タレ てはいないので今回の目標は達成。


ゴール手前。マゼンタは時速。サンプリング間隔 4s。平滑化なし。ゴール前 スプリントで全然もがけてないように見えるんだけど良くわかんね。解像度が 足りないだけかも知らん。と思って今調べたら SRM の時間解像度を 4s に設 定しておった。アフォである (本来は 0.5s まで分解できる)。

------------------------
持続時間   最大平均出力
------------------------
瞬間       949W
 5s        731W
 1m        346W
 5m        274W
20m        210W
------------------------

         最大          平均
心泊     192bpm (98%)  170bpm (87%)
cadence  154rpm        103rpm
speed    58km/h         36km/h



肉桂
おれんち