奇跡のパワーを秘めた驚異の BS ジャージ特集

Wakeboard 編


Wakeboard に乗るのは初めての僕でしたが、1 時間で立てるようになりました。 これも BS ジャージのおかげです。マ・ッ・タ・ク・カンタンダ!

ゲレンデスキーやるときに使うリフト (軟弱な人たちが坂を登るのに使う機械) みたいなもので引っ張ってもらいます。


うまくなるとこーゆーとこから飛んで空中でくるくる回って着水、とかやれる ようになるらしいですが、多分嘘です。アリオネェ。立つのがやっと。

運転方法 : 直進はスケボーとだいたい同じ (なぜかスケボーは乗れるわたくし)。 コーナー曲がる方法は結局つかめなかった。無念。

Diving 編


ダイビングが初めての僕でも 3 日間でライセンスを取れました。これも BS ジャージのおかげです。
マ・ッ・タ・ク・カンタンダ!

運転方法 : 高度は肺の中の空気の量を微妙に増減して制御します。これは新 しい感覚! マジスゲェ感動。前後左右の移動にはケツと背中の筋肉を使って足ヒレ をバタバタやります。ペダリングとほとんど同じ要領。

となりにいる僕のカノせんせいには、あんなことやこんなこと や、何とそんなことまで丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。日 本語がかなり上手で助かりました。まるで日本のかたみたいでした。名前も日 本人の名前みたいでした。「ホンマやー」とか言ってました。今中大介 に似てると思いましたが、そんなこと言ってもたぶん通じないだろうと思っ て言わずに心の中にしまっておきました。


俺様のお姿 (先生ご提供)

原チャリ編


ダイビングライセンスを取ったので多分だいじょうぶだろうと思って乗ってみたら、 やっぱり大丈夫でした。原動機付きの乗物を運転したのは生まれて初めてでしたが、 死にませんでした。これも BS ジャージのおかげです。
マ・ッ・タ・ク・カンタンダ!

運転方法 : 右手のハンドルをひねると加速。離すと停止します。以上。


ガソリン (比喩じゃなくて文字どおりガソリン)。 酔っ払って「ガソリン切れちゃったから補給しなきゃー」とか言って飲んだらたぶん死ぬ。

乗馬編


乗馬は初めての僕でしたが、意外に簡単でした。やや太めの馬だったため乗り やすかったのかも知れませんが、やはりこれも BS ジャージのおかげだと思います。
マ・ッ・タ・ク・カンタンダ!

運転方法 : 「フウゥアァー、フウゥアァー」って叫ぶと前進。しばらくすると停止します。以上。


俺様の腹筋がちゃんと割れてることを示すために撮ってもらった写真。 てゆーかおめー水中で糞たれるなっつーの。でかいんだよっ馬鹿っ! (注 : 後ろにいるねーちゃん達は遊んでいるのではなく必死に糞から逃げているとこです)

こんな素敵な BS ジャージが今なら何とたったの (ry



都内南部じゃないとこ 2009/03
肉桂
おれんち