都内南部じゃないとこの日本文化


とにかく猫型ロボットが大人気。

なぜそこまで?

TARO もどこいっても置いてあった。食ってないから分からんけど、外見から 判断すると鱈のすり身のスティックぽい。イラストは鰹ぽいが。

怪しい緑茶。

「おたべ」って言いたいのか?

ロゴが象だったので、誤字ではなくて意図的ぽい。

わたくしはそうゆう方面に疎いから良く分かりませんが、なんかそれっぽい系。

これもなんかのアニメっぽい。遊戯王? (観たことないくせに言ってみる)

プの半濁点 (まる) は最初から無かったのか、雨風にさらされて剥げ落ちたのか不明。

なぜかたこ焼屋台。

関西人に食わせたら怒りそうだけど、いちおうソレっぽい味。ここまでは許せる。が、

しかしこれは、、、なぜ屋台で握りを売る?

だっぺ。

こ、これは、、、

意味わかってんのだろーか?


都内南部じゃないとこ 2009/03
肉桂
おれんち