にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2011 年 1 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2011/02/13

ここ数年で一番の充実した一日であった。が、しかし、ともかく寝たい。
AIDA 公式記録なんだぜ : static 4m05s, dynamic 78m (自己ベストなんだぜ)

2011/02/10

なんかしらんが超絶忙しい。ねみー。ねみー。ねみーまるたん (ややパクリ)。

絶対的な時間の詰まり具合は 2006 年 11 月 にはやや負けるが、並列度はこれまでの人生で最強かもしれない。 つまり日程管理能力がまるで不足しているとゆーことだよ明智くん。 自戒の意を込めて羅列してみる:

土器がムネムネする。たぶん原因は恋だから睡眠時間が少ないわけでわないと思うけど。まぁ、死ぬなよ。

2011/02/01

ウィンドウの上にマウスポインタもってきたらクリックしなくてもそのウィンドウにフォーカスが入ったほうがぜったい使いやすいぜ派の皆さんこんにちは。 MS Win はともかく、OS X もいちいちクリックさせるんだよね。なんでですかね。

そんな皆さんにひつもんです: 最近の Gnome Desktop って、キー操作でウィンドウを閉じると、 その下に隠れてたウィンドウにマウスポインタが入っているにもかかわらず、 フォーカスはそのウィンドウに移動しない、って状態にならないすか? まじ最強にイラっとくるんですけど。
Ubuntu 10.04 x86_64, Gnome Desktop 2.30.2.

あと、イラッとくるって言い回しは超イラっとくる (って言い回しは超イラっとくる (って言い回しは (ry ))。 つまり簡潔に書くと

def irattokuru()
  irattokuru()
end


おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ