にっき 肉桂:

〈香料〉 cinnamon; 〈木〉 a cinnamon tree.
「だじゃれを毎日ひとつずつ掲載するサイトがあったら誰か見に来るだろうか」 という素朴な疑問が 2001/02/07 の某所における宴会でもちあがったので試し にやってみるです。いつまで続くか。

2011 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2012 年 1  2  3 
2009 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2010 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2007 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2008 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2005 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2006 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2003 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2004 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
2001 年    2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   2002 年 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 


2012/03/30

お姿を 2 年ぶりに更新しますた。 これは引用であって盗用ではないのです。 訴えられたら肖像権侵害で訴えかえしてやるうそですスミマセン。

2012/03/29

あの時の手紙がきっかけとなって お付き合いを始めてから 2 年半、約束の時が来ましたのでお別れです。さようなら。いままでありがとう。

吉田先生は教育熱心で実行力があり対人関係にもすぐれ対人関係にもすぐれ大変快適に働けました 今までありがとうございます (「は」に特に意味はありません繰り返しにも特に意味はありませんうそだけどね)。

2012/03/19

なんかえらいことになってんな。 すげぇひとたちが今年まだ記録に挑戦してないだけなのに。 わしイタイひとやで。

2012/03/11

なんか書こうかなと思ったけど、 たろう日記にほとんど書いてあったのでめんどくさくなってやめたよ。 みんなあっちを読みなよ。肉桂はやるきないよ。 あと山本太郎は煙草吸うのやめろとゆいたいです。

ああそうだ、いっこ思い出したから追加するよ:

「日本をひとつに」とか「がんばろう日本」とか「つながろう日本」とかがすげぇ不気味で気持ち悪かったが、 そう感じるひとは少数派だとゆーことがわかった。わしにとって日本国はたんなる行政区分だから、 たまたまそこに住んでいるアカの他人とは別につながりたくねぇです。いやわしはアカだけど。 いやそういう意味じゃなくて。

福島県とゆーのは行政上の区分なのに、 放射性物質拡散の区切りがそこにあるかのよーに振る舞うひとがいるのも同様に不気味だた。



おれんち
ためしにこんなんつけてみた。どうか? プライバシー侵害? うへへへへ